2008年10月09日

祝☆開店:NaLu

今日は、午前中同級生が最近開店した美容室にいってきましたぁ


とっても雰囲気がよくハワイアンチックで2人の美女がお出迎え

おしゃれなお店でとても感激

母がカットをし、とてもいい感じに仕上がりました

自分の髪型にうるさい母が、思ってた感じに仕上がったと喜んでいました
私は最近切ったため、切れず

早く伸ばして、私も切りにいきたいと思いまぁす

NaLu
93-5060
知名の県道から自動車学校に曲がる道の横の建物、一階でぇす





Posted by laundry☆girl at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
laundry☆girl